カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】愛媛県 西条市
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】☆ハンドメイド紹介☆
カントリー家具&雑貨 SlowLifeGarden 店長@yukoです。
相変わらず、ご無沙汰しております^_^;

この前、mm mamaさんに携帯からブログを書く方法を教えてもらって、
ドキドキの初体験です(笑)
後でパソコンから小直しするだろうけど
画像撮って、そのままブログ書けるってのが便利ですね(*^^*)

さて、ハンドメイド作品、届いてますよ。





可愛いプリザーブドフラワー、プレゼントにいかがですか?

ちゃんと書けてるかな?(笑)
SlowLifeGardenでお待ちしてますねー( ´ ▽ ` )ノ

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】オーナー&家具デザイナー
 Mr.カントリー家具☆Yutakaのブログもよろしくね♪(*^^*)


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】フェイスブックページ


照明・ランプ・灯具
【PR】カントリー家具【Slow Life Garden】セレクト「照明・ランプ・灯具」のページ


カントリー家具洗面台・洗面化粧台
【PR】東京都江東区:I様:「洗面化粧台W188(オーダー)」

カントリー家具【Slow Life Garden】Mr.カントリー家具「Yutaka」
世界にたった一つ… 貴女だけの可愛い家具をデザインします♪

【PR】“確かな品質”“本物”へのこだわり… “愛媛”の家具職人達の技が光る!
“総無垢”の本格派カントリー家具を“愛媛県西条市”からお届けします♪

カントリー家具カップボード食器棚
カントリー家具チェスト・タンス
カントリー家具洗面台・洗面化粧台カントリー家具洗面台・洗面化粧台カントリー家具パソコンデスク・パソコンラックカントリー家具パソコンデスク・パソコンラックカントリー家具カップボード・食器棚カントリー家具キャビネットカントリー家具カップボード食器棚カントリー家具キャビネットカントリー家具ドレッサーテーブルカントリー家具レンジ台レンジラックカントリー家具ドレッサーテーブルカントリー家具チェスト・タンスカントリー家具学習机・学習デスク勉強机カントリー家具本棚・ブックシェルフカントリー家具カップボード・食器棚カントリー家具カップボード・食器棚カントリー家具カントリー調仏壇カントリー家具カントリー調仏壇カントリー家具カップボードカントリー家具カップボードカントリー家具テレビボード・テレビ台・テレビラックカントリー家具ベンチ収納ベンチ・ベンチボックス・ベンチチェストカントリー家具ベッドカントリー家具ダイニングテーブルセットカントリー家具キッチンカウンター・アイランドカウンターカントリー家具下駄箱・シューズキャビネットカントリー家具キャビネット・収納キャビネットカントリー家具キッチンカウンターカントリー家具ロータイプパソコンデスクカントリー家具こたつテーブルカントリー家具こたつテーブルカントリー家具こたつテーブル

カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具&雑貨店 Slow Life Garden ☆ 久しぶりにハンドメイド作品紹介♪
こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

本当にご無沙汰しております。
毎日毎日ありがたい事に忙しく、気が付けば夜...という毎日を送っております。
周りの皆様方に「ブログは~?」とせっつかれながらも、本当に書く暇がなく
長い間ご無沙汰してしまいました。すみません。

この忙しい毎日の中、長女の受験、卒業式、合格発表など、イベント盛り沢山(;^_^A
そしてありがたい事に、無事長女は高校合格出来ました(*^▽^*)
ご心配下さった皆さん、受験当日に頑張れメールを下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

かな~り個性が強い長女、見事な姫カットをしておりましたが、
受かった高校がかなり校則の厳しい高校のため、主張の激しい横髪を梳いて目立たなくしました。
取りあえず3年間、学校では個性を主張せず大人しくすると決めたそうです(笑)
どこまで続くのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、この色々とあった中、納品して下さったハンドメイド作家さんの作品紹介です。

まずはmm mama(えりん)さん




そして、conokaちゃん




どんぐりもこもこさん


Air-Jさん


★R-J★ちゃん


choco berryさん




そしてcoccaのみなさん。(さおちゃん。タカヤンちゃん。カヨちゃん。れいこちゃん)


作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


もっっのすごくやっつけな感じの画像ですみません。
いつも、たくさんの素敵な作品を届けて下さってありがとうございます。
皆さん、是非見に来て下さいね。

そして、これまたすごく遅くなってしまった情報ですが
カモ井さんの新しいマスキングテープも入荷しております。

とても可愛いマステがたくさんですよ。

そして、昨日3月28日は定休日でした。
春休みの子ども達と久々に出掛け、帰りにミルシェルさんに寄り、ジャッキーさんに会って来ました♪
すると、conokaちゃんもいて2度嬉しかったです(笑)
おいしそうな..というか、とてもおいしく可愛いドーナツは画像撮り忘れるほど素早く
しっかりと皆でおいしく頂きました(*^o^*)
今度はちゃんと紹介するからね。ごめんねジャッキーさん(^▽^;)

ではでは、長くなってしまったのでこの辺で。
今日もSlow Life Gardenでお待ちしております~♪


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ

【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具を“愛媛”からお届けします♪


カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード









カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具




カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden ☆ mm mama(えりん)さん作品紹介
カントリー家具
↑メインブログはコチラ↑



カントリー家具こたつ

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

今日は、mm mama(えりん)さんの作品紹介です。
mm mama(えりん)さんとは、普通に友達なのですが、
アメーバのカメ農園やブーシュカでも仲良くさせてもらっております(*^▽^*)

特に最近はまっているのはカメ農園。ぼちぼちゆっくり楽しんでます。
こういうちまちましたゲームは大好きです♪

....と話がそれました。早速作品、紹介しますね♪

オーダー 長財布 4000円


長財布の中の感じです。


オーダー サニタリーポーチ 800円


中の感じです。


ビタット付きおしり拭きケース 1500円


中はこんな風になってます。




以上です。
でも、実は私の掲載が遅過ぎて、オーダーの長財布はかなり前に発送完了してるし
おしり拭きケースは完売してたりします(;^_^A
mm mama(えりん)さ~ん、またよろしくね~(^▽^;)
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。



さてさて、今日から中学校、中間テストが始まりました。
1学期の中間も期末も、長男はほとんど勉強せず....
今回は、うるさいぐらいに注意したり、問題を出してやったりしました。

スイッチが入ると頑張るんだけどなぁ...でも、勉強の仕方も下手だし。
勉強の出来る子って勉強の仕方も上手ですよね。
何かコツがあれば、アドバイス下さいませ。
長男&次男の男コンビに、頭を悩ませる毎日です(ノ_-。)

さて、明日は小学校2年生の子達がお店の見学に来ます(^-^)
「町探検」で、近所の色々の場所を回るらしい。
その中には2年生って事で、うちの次男もいます(笑)
雨だったら延期になります。明日、天気どうかなぁ。

そして、今日もお客様に「ブログ見てますよ」とお声掛け頂きました♪
遠くから足を運んで頂き、笑顔でお声掛け頂いて、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございます。これからも頑張ります(^-^)ノ~~

明日もSlow Life Gardenでお待ちしてますね~♪

カントリー家具こたつ

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】☆ popbeeさん&choco berryさんの作品紹介です。
カントリー家具
アップメインブログはコチラアップ



カントリー家具カップボード・食器棚</a>

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

今日も暑いですね~。
夏休みも残すところ、あと本当に少しとなりました。
嬉しいやら、心配なやら....。

さて、たくさん溜まってきている納品紹介をさせて頂きますね。
まずは、popbeeさん。
キーケース 1000円


次は、スイーツデコ作家choco berryさんの作品です。
テープカッター 500円 & ハサミ 500円 & マグネットフック 600円


消しゴム 300円 & チョコクッキーストラップ 250円


フォトスタンド 1200円 & カーテンクリップ 500円 & クリップ 400円


可愛い作品目白押しです。是非見に来て下さいね。
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。



さて今日は、Slow Life Garden 新作の可愛いチェストのご紹介です。
チェストW75/Le ciel(ル・シエル)



フレンチカントリーなお部屋にピッタリのお洒落な「チェストW75/Le ciel(ル・シエル)」です♪
高品質のパイン材をふんだんに使い、伝統の家具造りの手法で
細部まで丁寧に仕上げてありますので、とても丈夫♪長年安心してお使い頂けます。
また、チェストの引出しには、スライドレールが入っていますので、出し入れがとてもスムーズ!
沢山のお洋服や下着などが収納可能です♪
もちろん、見えない引出しの底板や背板にもパイン無垢材を使用。
(※ベニヤ合板などは一切使用していません。)
「素材」・「デザイン」・「機能性」・「造り」の全てに、こだわり抜いた
「Slow Life Garden ブランド」のカントリー家具「チェストW75」を、是非!お買い求め下さい♪

【サイズ】全体:幅75cm×奥行45cm×高さ100cm
     引き出し(大)×4杯(内寸):幅62cm×奥行き37cm×高さ10.5cm
     引き出し(小)×2杯(内寸):幅27cm×奥行き37cm×高さ10cm

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

もちろんサイズ変更、色変更、デザイン変更も可能です。
Slow Life Garden 愛媛店の方にも展示してあります。
しっかりした作り、可愛らしさを是非見に来て下さいね。


今日は、中学校で防災訓練がありました。
「南海地震が発生しました」という放送と共にサイレンが流れ
近隣の小学生高学年は小学校から、中学生は自宅から
地元の人達は集会所から、中学校へ向かって避難をしました。

自衛隊の方や消防&警察の方、地域の消防団や婦人会の方々が来ていて
バケツリレーのやり方などを教えて頂いたり、炊き出しまであったそうです。

うちからは、上2人の子ども達はもちろん
主人のお母さんと次男も出掛けて行きました。
暑い中でしたが、とても勉強になったそうです。

1人用の避難用の持ち出し袋を、一人ずつにもらって帰って来ました。
一応持ち出し袋の用意はしてあるのですが、
本当に地震が来た時にちゃんと持って出られるのか...
もう1回、ちゃんと中身も見直して、準備をしておきたいと思います。


長くなってしまいました。今日もSlow Life Gardenでお待ちしていますね♪

【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具をお届けします♪


カントリー家具テレビボード








ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具






カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden ☆ coccaの皆さん納品です♪
カントリー家具
↑メインブログはコチラ↑



カントリー家具カップボード・食器棚

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

ご無沙汰しておりました。パソコンの調子が悪く、困ってました汗
何とか主人が直してくれたので、coccaの皆さんの作品をご紹介しますね(^-^)/
納品して下さった日から、かなり日にちが経ってしまってます。すみません(;^_^A

まずは、さおちゃん。
ちょっと画像が暗くてすみません汗
リバティはぎれセット(小)300円 & カボション 350円、400円


そして、カヨちゃん。
持ち手付きビニコポーチ 1200円


ビニコポーチ 700円、600円


リバティシュシュ 800円 & シュシュ 600円 & バンダナスタイ 500円


ビニコバッグ 2300円


そして、れいこちゃん。
ビニコバッグ 2300円


ビニコポーチ 600円 & ビニコペンケース 500円


以上です。
タカヤンちゃんが納品してくれてたマルシェキーホルダーは、
その日にお嫁入りを果たし、画像が撮れませんでした。
早く撮っておけばよかったです..。可愛い作品だったのに紹介出来なくてごめんね、タカヤンちゃん。
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


と、いう事で。
もう1週間経ってしまいますが、
先週の水曜日の定休日に、ホントに久々に家族でお出掛けして来ました♪


アルパカの置物に恐る恐る近付く次男。

..といっても、車で40分ほどの場所にあるイオン新居浜店に行っただけなんですけどね(笑)
あ、ガストと焼き肉屋さんにも行きました♪

あんまり出歩かないのでかなり疲れましたが、子ども達はとても嬉しそうでした音譜
水曜日のみ定休日なので、ホントにどこにも連れて行ってやってません。
普段の水曜日は、学校なのでもちろん無理。
夏休み中の水曜日は、長女は夏期講習、長男は部活と忙しく、出掛けられず。
17日と31日のみ、夏期講習も部活もなく、
この2日だけはがっつりと子ども達の為に使ってやろうと思っております。

まず17日は楽しく終了♪
31日は宿題を終わらせている事が条件。
さてさて、どうなる事でしょう(;^_^A

明日もSlow Life Gardenでお待ちしています~♪

ペタしてね

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ

カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具




プロフィール

カントリー家具

Author:カントリー家具
カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】スタッフYukoのブログ。カントリー家具やカントリー雑貨・ハンドメイド作品・サンキャッチャーなどを紹介しながら、私の好きな物&気になる物のお話を綴るブログです。
【本店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
【楽店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
カントリー家具【Slow Life Garden】

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (99)
カントリー家具 学習机 (95)
カントリー家具 テレビボード (57)
カントリー家具 パソコンデスク (7)
カントリー家具 野菜ストッカー (0)
カントリー家具 本棚 (11)
カントリー家具 食器棚 (12)
カントリー雑貨 (3)
ハンドメイド (19)
サンキャッチャー (2)
風水 (1)
スイーツデコ (6)
カントリー家具こたつテーブル (30)
カントリー家具 ローテーブル (20)
ヒマラヤソルトランプ (2)
携帯電話 (3)
フリード (1)
ドーナツ (1)
雑貨 (3)
スタンプ (1)
マスキングテープ (18)
プリザーブドフラワー (4)
東京アンティーク (0)
あみぐるみ (0)
カントリー家具ダイニングテーブルセット (15)
倉敷意匠 (1)
カントリー家具キッズデスク (1)
トピアリー (1)
どうぶつしょうぎ (1)
カントリー家具カップボード (26)
ヘアゴム (1)
X JAPAN (1)
カントリー家具チェスト (8)
カントリー家具ベンチボックス (7)
羊毛フェルト (1)
カントリー家具ダイニングセット (3)
ドラゴンクエスト (2)
カントリー家具お客様からの喜びの声 (14)
カントリー家具キッチンカウンター (12)
カントリー家具キャビネット (14)
カントリー家具ベンチ (2)
カントリー家具ベッド (6)
カントリー家具下駄箱 (8)
カントリー家具レンジ台 (15)
カントリー家具電話台 (4)
カントリー家具テレビ台 (4)
カントリー家具デスク・机 (2)
カントリー家具オーダー (2)
カントリー家具ドレッサー (6)
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】 (6)
カントリー家具CDラック (1)
カントリー家具 洗面台 (10)
カントリー家具吊り戸棚 (3)
カントリー家具レジカウンター (1)
カントリー家具アイランドカウンター (3)
カントリー家具コーナーテレビボード (4)
カントリー調仏壇 (10)
ダイニングこたつテーブル (1)
カントリー家具キッチンボード (1)
カントリー家具ベンチチェスト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

