カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】愛媛県 西条市
カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden ☆ 携帯、壊しちゃいました(ノ_-。)
こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

かな~りご無沙汰しておりました。
今度はmm mama(えりん)さんに「更新は?」と言われたので頑張ります(笑)

最近、カメ農園やブーシュカなど、アメーバのゲーム遊んでおります。
携帯のゲームってアプリで入ってるのを、ちょこっとするくらいだったのですが
手軽に楽しめて、すごく楽しいですね♪

で、先日。
ベッドの上で壁にもたれて、TVを見ながらカメ農園をしておりました。
いつもなら、ちゃんと携帯を閉じて側に置くのですが
開いたまま、ポイっと横に放置してTVに見入っておりました。

ふと横を見てみると、寝ている主人の頭の側でネコがゴソゴソ悪さをしてました。
「あー、このままだと頭の上に色々落ちるなぁ」と思い
ネコを抱き上げに、ベッドに膝をついたら....
膝の下で「サクッ」といや~な感じ。

「げっっっっっっ!」と思って、毛布をめくると....



あぁぁぁぁぁ。やっちゃいました。
今年の最初に買って、こんな事までして大事にしてたのに。

まぁ液晶やし、電源も入るし直るやろと修理に出したのですが
液晶の側のケースが軽く「く」の字に歪んでおり、中で基盤も歪んでいるので全損となり...
それでも直したければ47000円ほど...と言われてしまいました。

普通に携帯買える金額でしたので、修理をお断りしました。
取りあえずは手元の古い携帯D905iを使っていたのですが、
壊れたF-01Cが色々と早かったので、ストレスが溜まる...やっぱり新しいのを探そうと
D905iに似た、F-05Cをオークションで購入しました。


左が新しいF-05C 右がD905i

F-01Cを使ってた後にF-05Cを使うと、やっぱりiモードとか読み込みが遅い。
D905iほどではないんだけど。
元の値段が全然違う機種だからしょうがないよね、やっぱり。

ちなみにF-05Cは、防水もGPSもBluetoothも付いてません。
GPSもBluetoothは別にいいけど、防水は付いてたらうれしかったかも。
ちょいちょい濡れた手とかで触るし、やっぱり防水付いてたら安心ですよね。
取りあえずは気に入ったので、良しとします(笑)

ちょっとした失敗で、大きな損害でした。
まぁ、バックアップの大切さも学んだし、これからは気をつけます。


さて、ホントに久しぶりに本日の商品です。
シザーケースL & シザーケースS

シザーケースL サイズ約 横3.5cm×縦11cm 504円(税込) 素材:牛革
シザーケースS サイズ約 横3.5cm×縦8cm 399円(税込) 素材:牛革

Slow Life Gardenで売っている、このハサミ達に合う様に発売された商品です。

ちなみに、小さいハサミ全て399円、大きい方は1029円です。

こんな感じですよ。


とても可愛いです。
先にmm mama(えりん)さんに紹介されちゃいましたけどね(;^_^A
このデザインシザーは、本当によく売れてます。また見に来て下さいね♪
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


今日は娘が良い成績を持って帰ってくれました♪
1つ良い事で心が和みます(笑)さてさて、明日も頑張ろう。

明日もSlow Life Gardenでお待ちしてますね♪




ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具






プロフィール

カントリー家具

Author:カントリー家具
カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】スタッフYukoのブログ。カントリー家具やカントリー雑貨・ハンドメイド作品・サンキャッチャーなどを紹介しながら、私の好きな物&気になる物のお話を綴るブログです。
【本店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
【楽店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
カントリー家具【Slow Life Garden】

最新記事
カテゴリ

カントリー家具 (98)
カントリー家具 学習机 (95)
カントリー家具 テレビボード (57)
カントリー家具 パソコンデスク (7)
カントリー家具 野菜ストッカー (0)
カントリー家具 本棚 (11)
カントリー家具 食器棚 (12)
カントリー雑貨 (3)
ハンドメイド (19)
サンキャッチャー (2)
風水 (1)
スイーツデコ (6)
カントリー家具こたつテーブル (30)
カントリー家具 ローテーブル (20)
ヒマラヤソルトランプ (2)
携帯電話 (3)
フリード (1)
ドーナツ (1)
雑貨 (3)
スタンプ (1)
マスキングテープ (18)
プリザーブドフラワー (4)
東京アンティーク (0)
あみぐるみ (0)
カントリー家具ダイニングテーブルセット (15)
倉敷意匠 (1)
カントリー家具キッズデスク (1)
トピアリー (1)
どうぶつしょうぎ (1)
カントリー家具カップボード (26)
ヘアゴム (1)
X JAPAN (1)
カントリー家具チェスト (8)
カントリー家具ベンチボックス (7)
羊毛フェルト (1)
カントリー家具ダイニングセット (3)
ドラゴンクエスト (2)
カントリー家具お客様からの喜びの声 (14)
カントリー家具キッチンカウンター (12)
カントリー家具キャビネット (14)
カントリー家具ベンチ (2)
カントリー家具ベッド (6)
カントリー家具下駄箱 (8)
カントリー家具レンジ台 (15)
カントリー家具電話台 (4)
カントリー家具テレビ台 (4)
カントリー家具デスク・机 (2)
カントリー家具オーダー (2)
カントリー家具ドレッサー (6)
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】 (6)
カントリー家具CDラック (1)
カントリー家具 洗面台 (10)
カントリー家具吊り戸棚 (3)
カントリー家具レジカウンター (1)
カントリー家具アイランドカウンター (3)
カントリー家具コーナーテレビボード (4)
カントリー調仏壇 (10)
ダイニングこたつテーブル (1)
カントリー家具キッチンボード (1)
カントリー家具ベンチチェスト (2)

リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
