カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】愛媛県 西条市
カントリー家具&カントリー雑貨【Slow Life Garden】うちのiPod達( ̄▽ ̄)全員集合♪
連休も明け..うるさい可愛い子ども達は学校へ..
ちょっとゆっくり出来るかなと思ってたら、事務処理の仕事が山積みでしたあせる
その上、まだ終わってないんですよ(;´▽`A``


$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記


さて、今日はうちのiPod達をご紹介しようと思って、うちの中のiPodを集めて来ました。

カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

一番右はなんと、初代iPod!大きいしゴツいですよ~。
今は店長の机の中でお休みしています。

その隣はiPod mini(ピンク)。車用のiPodとして活用していましたが
今は車のコンポが壊れ、これまたお休み中です。

その隣の黒いのは初代iPod nanoだったと...。
これ、一回洗濯したんですよね汗
もちろん動かなくなって「やっぱりなぁ」と思って放置して、数ヶ月後に充電をしてみたら
なんと電源が入ったのです( ̄ー ̄; 今は息子達の部屋で小さいスピーカに繋げてコンポ代わりです。
その隣(シルバー)は今、お店で音楽を流すために使っております。

上の一番左は、ただ今大活躍!今年の娘の誕生日に買わせて頂きました。
娘のiPod nano(パープル)初音ミクキーホルダー付きです(笑)
光の加減か、青っぽく見えますね。
娘曰く「音楽がないと生きていけない」らしく、ものすごく使い込んでます。
カメラも付いていて、動画も撮れるすぐれ物です。

あとの4つはiPod shuffleです。
青いのは娘ので名前の刻印まで入っているのですが、これまた洗濯しました汗
ポケットに入ったまま洗濯機に放り込まれたら、洗濯しますよね~~。
でも、これまた時々充電が出来るんです(笑)すごいぞ!Apple!!
でも、聞こうとしたら聞こえないんですよ。やっぱり壊れてはいるようです( ̄ー ̄;

私のは上の段の赤いiPod shuffle。
X Japanやhideなどカントリーとはほど遠い音楽が入ってます( ̄▽ ̄*)

上の段の緑は次男ので(ドラゴンボールの曲がたくさん入ってます、私のお下がりです)
下の赤は長男のです(イナズマイレブンの曲の入り)。私の赤とは少し色が違うでしょ?
この赤いiPod shuffleなんですが、買う予定はなかったのに、
何気にAppleオンラインショップを見てたら
整備済製品(不具合のあった品を直して新品同様にした物、1年の保証有り)で
なんと送料込み2800円で出ているのを見つけてしまったんです。
うわ~安い!それも私の好きな赤!!私の今の赤いiPod shuffleは傷まみれ!!
もし使わなかったらオークションで売ってもいいしって事で
飛びついて注文したら、息子に取られました(-"-;A

..とすみません、長々と(^_^;)
ふと、うちiPod幾つあるんだろ?と思ったので数えてみました(笑)


さて、今日の商品です♪
今まで、どうかな~って思って注文した事なかったのですが
初めて注文したカゴ系の商品です。


カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

ウィッカーバスケット フードカバー&ウィッカーバスケット ブレッドケースです。

フードカバー S:幅25.5cm×奥行25cm×高さ13cm 525円
フードカバー L:幅34cm×奥行30cm×高さ16cm 1050円
ブレッドケース 幅33cm×奥行21cm×高さ18cm 2079円

ブレッドケースは市販の食パンが2つ入る大きさだそうです。
カゴはよく見かけるけど、蓋付きって珍しいなぁと思って注文してみました。
ドイリー(下に敷いているレース)との相性も抜群でしょ?
(*紹介している雑貨、ハンドメイド作品はSlow Life Garden店頭でのみの販売となります)

もし「Slow Life Gardenまで来れないんだけど、この雑貨が欲しい」という方がおられましたら
送料がかかりますがお送りする事も出来ます。(クロネコヤマトか佐川急便での発送となります)
ご希望の方、お問い合わせはメッセージの方からご連絡いただくか
または「info@slow-life-garden.jp」まで、メールでお問い合わせくださいね。
詳しい詳細をご連絡致します。もし店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。



何だか長い記事になっちゃいました。すみません。
明日は一週間ぶりの定休日です。ゆっくり休めるかな?無理だろうな(^_^;)
あ!娘の修学旅行の準備もそろそろ始めなきゃ!!

はぁ。また木曜日から頑張る為に少し充電します。
更新は出来る様に頑張ります(笑)
では、また♪

ペタしてね


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ

プロフィール

カントリー家具

Author:カントリー家具
カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】スタッフYukoのブログ。カントリー家具やカントリー雑貨・ハンドメイド作品・サンキャッチャーなどを紹介しながら、私の好きな物&気になる物のお話を綴るブログです。
【本店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
【楽店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
カントリー家具【Slow Life Garden】

最新記事
カテゴリ

カントリー家具 (99)
カントリー家具 学習机 (95)
カントリー家具 テレビボード (57)
カントリー家具 パソコンデスク (7)
カントリー家具 野菜ストッカー (0)
カントリー家具 本棚 (11)
カントリー家具 食器棚 (12)
カントリー雑貨 (3)
ハンドメイド (19)
サンキャッチャー (2)
風水 (1)
スイーツデコ (6)
カントリー家具こたつテーブル (30)
カントリー家具 ローテーブル (20)
ヒマラヤソルトランプ (2)
携帯電話 (3)
フリード (1)
ドーナツ (1)
雑貨 (3)
スタンプ (1)
マスキングテープ (18)
プリザーブドフラワー (4)
東京アンティーク (0)
あみぐるみ (0)
カントリー家具ダイニングテーブルセット (15)
倉敷意匠 (1)
カントリー家具キッズデスク (1)
トピアリー (1)
どうぶつしょうぎ (1)
カントリー家具カップボード (26)
ヘアゴム (1)
X JAPAN (1)
カントリー家具チェスト (8)
カントリー家具ベンチボックス (7)
羊毛フェルト (1)
カントリー家具ダイニングセット (3)
ドラゴンクエスト (2)
カントリー家具お客様からの喜びの声 (14)
カントリー家具キッチンカウンター (12)
カントリー家具キャビネット (14)
カントリー家具ベンチ (2)
カントリー家具ベッド (6)
カントリー家具下駄箱 (8)
カントリー家具レンジ台 (15)
カントリー家具電話台 (4)
カントリー家具テレビ台 (4)
カントリー家具デスク・机 (2)
カントリー家具オーダー (2)
カントリー家具ドレッサー (6)
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】 (6)
カントリー家具CDラック (1)
カントリー家具 洗面台 (10)
カントリー家具吊り戸棚 (3)
カントリー家具レジカウンター (1)
カントリー家具アイランドカウンター (3)
カントリー家具コーナーテレビボード (4)
カントリー調仏壇 (10)
ダイニングこたつテーブル (1)
カントリー家具キッチンボード (1)
カントリー家具ベンチチェスト (2)

リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
