カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】愛媛県 西条市
カントリー家具&カントリー雑貨【Slow Life Garden】コンビニで発見♪&お知らせ
今日は涼しくいい風が吹いていますね音譜
私は、もう半袖では肌寒いんだけど、長男はまだまだ頑張って半袖半ズボンで登校しています。
それでゴホゴホ言ってるんだから、私としては長袖に変えて欲しいんだけど
クラスの男子がまだ半袖だから..と長袖に変える訳にはいかないみたいです汗
まぁ日なたや車の移動は、やっぱりまだまだ暑いですね。


そして、タイトルの件。
何を発見したかというと..

カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

これ(笑)
私、サッポロポテトのバーベキュー味、好きなんですよね~。
子どもの時はサッポロポテト ベジタブルの方が好きだったんだけど
何故か最近バーベキューの方が好きラブラブ

それが1つ1つ、すごく大きいんです( ̄▽ ̄*)
食べごたえありますよ~。1袋食べ終わるの早いけど(笑)
見つけた時には娘と歓声を上げました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ちょっと大袈裟?


さて、今日の商品です。

ストライプジャー SUGAR & SALT & TEA

カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記


サイズ約 直径8.5cm×高さ12.5cm 容量:420ml 各790円 各580円(税込)

厚めのガラスで、とても可愛いガラス瓶です。
見えにくいですがそれぞれに「SUGAR」「SALT」「TEA」という文字があります。
私も「SUGAR」をコーヒーのグラニュー糖入れに使っています。
元々、少し蓋が固めな感じですが、雰囲気があってとても可愛いですよラブラブ

(*紹介している雑貨、ハンドメイド作品はSlow Life Garden店頭でのみの販売となります)

もし「Slow Life Gardenまで来れないんだけど、この雑貨が欲しい」という方がおられましたら
送料がかかりますがお送りする事も出来ます。(クロネコヤマトか佐川急便での発送となります)
ご希望の方、お問い合わせはメッセージの方からご連絡いただくか
または「info@slow-life-garden.jp」まで、メールでお問い合わせくださいね。
詳しい詳細をご連絡致します。もし店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


それと、1つお知らせがあります。

ブログの更新にまだまだ手慣れず、ブログに載せる品物選び、画像を撮り
画像を編集して、更新するという作業にとても時間がかかってしまっています。
その他ブログに関する事につきっきりになってしまい
ブログを始めてから、店の事務仕事に手をつけていません( ̄ー ̄;
少しちゃきちゃきっと更新出来るようになるまで、コメント欄を閉じさせて頂く事にしました。
今までこまめにコメントをくれていた方々、すみません汗
ブログの感想や、雑貨の事や他の事(何でもOKです)で何かある場合は
メッセージやメールでご連絡下さい。もちろんペタもお待ちしています。とっても励みになるんですよ♪
ちゃんとペタ返しもします音譜
ペタをして頂いて、ペタ返しをしながら色んな人の知らなかったブログを読むのが、今とても楽しみです♪
勉強になったり、癒されたりしております(*^ー^)ノ



明日から、こちらの地域はお祭りです。西条祭りも始まってるみたいですね。
この季節はお祭り一色って感じキラキラ
甥っ子曰く「キンモクセイはお祭りの香り」だそうです黄色い花


では、気持ちの良い気候の中、Slow Life Gardenでお待ちしています♪


ペタしてね


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ



カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ

プロフィール

カントリー家具

Author:カントリー家具
カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】スタッフYukoのブログ。カントリー家具やカントリー雑貨・ハンドメイド作品・サンキャッチャーなどを紹介しながら、私の好きな物&気になる物のお話を綴るブログです。
【本店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
【楽店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
カントリー家具【Slow Life Garden】

最新記事
カテゴリ

カントリー家具 (98)
カントリー家具 学習机 (95)
カントリー家具 テレビボード (57)
カントリー家具 パソコンデスク (7)
カントリー家具 野菜ストッカー (0)
カントリー家具 本棚 (11)
カントリー家具 食器棚 (12)
カントリー雑貨 (3)
ハンドメイド (19)
サンキャッチャー (2)
風水 (1)
スイーツデコ (6)
カントリー家具こたつテーブル (30)
カントリー家具 ローテーブル (20)
ヒマラヤソルトランプ (2)
携帯電話 (3)
フリード (1)
ドーナツ (1)
雑貨 (3)
スタンプ (1)
マスキングテープ (18)
プリザーブドフラワー (4)
東京アンティーク (0)
あみぐるみ (0)
カントリー家具ダイニングテーブルセット (15)
倉敷意匠 (1)
カントリー家具キッズデスク (1)
トピアリー (1)
どうぶつしょうぎ (1)
カントリー家具カップボード (26)
ヘアゴム (1)
X JAPAN (1)
カントリー家具チェスト (8)
カントリー家具ベンチボックス (7)
羊毛フェルト (1)
カントリー家具ダイニングセット (3)
ドラゴンクエスト (2)
カントリー家具お客様からの喜びの声 (14)
カントリー家具キッチンカウンター (12)
カントリー家具キャビネット (14)
カントリー家具ベンチ (2)
カントリー家具ベッド (6)
カントリー家具下駄箱 (8)
カントリー家具レンジ台 (15)
カントリー家具電話台 (4)
カントリー家具テレビ台 (4)
カントリー家具デスク・机 (2)
カントリー家具オーダー (2)
カントリー家具ドレッサー (6)
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】 (6)
カントリー家具CDラック (1)
カントリー家具 洗面台 (10)
カントリー家具吊り戸棚 (3)
カントリー家具レジカウンター (1)
カントリー家具アイランドカウンター (3)
カントリー家具コーナーテレビボード (4)
カントリー調仏壇 (10)
ダイニングこたつテーブル (1)
カントリー家具キッチンボード (1)
カントリー家具ベンチチェスト (2)

リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
