カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】愛媛県 西条市
カントリー家具&カントリー雑貨【Slow Life Garden】少し大人に近づいた?子ども達 (^_^)
ほんとによく降りますね~ ( ̄ー ̄;)
週末は、体操服×3 給食服×3 制服×3 シューズ袋にシューズ...と
洗濯がたくさんなのに雨が降るとキツいです。
中学校は給食当番は1週間したら、次の1週間はしなくていいらしくて
持って行かない週もあるんだけどね。

昨日の「いのこ」も無事に済み、ホッと一安心です。
お金をもらって帰って来て、子ども達もホクホク顔 (´∀`)
学年によって額が違うのですが、小1の次男は500円もらって帰って来ました。
もうすでにレゴを買おうと思ってるみたいです。

雨が降っている時、子ども達は家で何をしてますか?
うちの場合は、長女は音楽を聞きながら絵を書く。
長男は友達とカードゲームやゲームをしてる。
次男はトミカやレゴで遊ぶ....です。
だから、とっても静か~な感じ。

少し前になりますが、用事があって次男の同級生の家へ行きました。
そこは1歳児、3歳児、小1で3人とも男の子。
すごく賑やかで、それがすごく懐かしい感じでした。

長女がまだ保育園に行っている頃、
長女、1つ年下の双子(お義姉さんトコの長男、次男)、うちの長男、長男と同じ年のお義姉さんトコの3男の5人をよくうちで遊ばせていました。
唯一女の子の長女、腰に手をあて4人を家来の様に仕切っていたものでした。

その頃は家の中がすごく賑やかで、でも慣れてしまってうるさいとは思わなかったもんです。
次男の同級生の家に行った時、その時の感じを思い出して懐かしかったんですね。
そういえば、家の中が静かになったよな~と実感しました。
子ども達の世話に、相変わらず手は焼いていますが
手のかかり方が明らかに違ってきますよね。
そのうち、私の事は放っといて~的な感じになるのでしょうか?
自分の事は自分で出来る様になるというのは嬉しいけど、
それはそれでちょっと淋しかったりするかなぁ (^_^;)
いつまでも依存されても困りますけどね (`∀´)

さてさて、話が長くなってしまいました。
今日の商品は アイアン スパイスラックです。

$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

サイズ約 幅37cm×奥行8cm×高さ10cm 1029円(税込)

スパイスラックという名称ですが、飾り棚に使ってもOKだと思います。
アイアンだから、雰囲気もあって可愛いですよ♪

(*紹介している雑貨、ハンドメイド作品はSlow Life Garden店頭でのみの販売となります)

もし「Slow Life Gardenまで来れないんだけど、この雑貨が欲しい」という方がおられましたら
送料がかかりますがお送りする事も出来ます。(クロネコヤマトか佐川急便での発送となります)
ご希望の方、お問い合わせはメッセージの方からご連絡いただくか
または「info@slow-life-garden.jp」まで、メールでお問い合わせくださいね。
詳しい詳細をご連絡致します。もし店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


明日から、もう11月ですね。
年末に向かってまっしぐらです。早いもんですね。
次男の心は、もうクリスマスに向かっています (^_^;)
この時期から12月25日までは「サンタさんが~..」で、言う事を聞く子に変身します (`∀´)

お店の方にもクリスマスグッズが少しずつ届き始めました。
まだ準備は出来ていませんが、ボチボチ頑張りますので、是非遊びに来て下さい。
Slow Life Gardenでお待ちしています♪


ペタしてね


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ


カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
トラックバック
http://slowlifegarden.blog121.fc2.com/tb.php/34-f2895045
プロフィール

カントリー家具

Author:カントリー家具
カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】スタッフYukoのブログ。カントリー家具やカントリー雑貨・ハンドメイド作品・サンキャッチャーなどを紹介しながら、私の好きな物&気になる物のお話を綴るブログです。
【本店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
【楽店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
カントリー家具【Slow Life Garden】

最新記事
カテゴリ

カントリー家具 (99)
カントリー家具 学習机 (95)
カントリー家具 テレビボード (57)
カントリー家具 パソコンデスク (7)
カントリー家具 野菜ストッカー (0)
カントリー家具 本棚 (11)
カントリー家具 食器棚 (12)
カントリー雑貨 (3)
ハンドメイド (19)
サンキャッチャー (2)
風水 (1)
スイーツデコ (6)
カントリー家具こたつテーブル (30)
カントリー家具 ローテーブル (20)
ヒマラヤソルトランプ (2)
携帯電話 (3)
フリード (1)
ドーナツ (1)
雑貨 (3)
スタンプ (1)
マスキングテープ (18)
プリザーブドフラワー (4)
東京アンティーク (0)
あみぐるみ (0)
カントリー家具ダイニングテーブルセット (15)
倉敷意匠 (1)
カントリー家具キッズデスク (1)
トピアリー (1)
どうぶつしょうぎ (1)
カントリー家具カップボード (26)
ヘアゴム (1)
X JAPAN (1)
カントリー家具チェスト (8)
カントリー家具ベンチボックス (7)
羊毛フェルト (1)
カントリー家具ダイニングセット (3)
ドラゴンクエスト (2)
カントリー家具お客様からの喜びの声 (14)
カントリー家具キッチンカウンター (12)
カントリー家具キャビネット (14)
カントリー家具ベンチ (2)
カントリー家具ベッド (6)
カントリー家具下駄箱 (8)
カントリー家具レンジ台 (15)
カントリー家具電話台 (4)
カントリー家具テレビ台 (4)
カントリー家具デスク・机 (2)
カントリー家具オーダー (2)
カントリー家具ドレッサー (6)
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】 (6)
カントリー家具CDラック (1)
カントリー家具 洗面台 (10)
カントリー家具吊り戸棚 (3)
カントリー家具レジカウンター (1)
カントリー家具アイランドカウンター (3)
カントリー家具コーナーテレビボード (4)
カントリー調仏壇 (10)
ダイニングこたつテーブル (1)
カントリー家具キッチンボード (1)
カントリー家具ベンチチェスト (2)

リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
