カントリー家具Slow Life Garden 愛媛県 西条市
カントリー家具&カントリー雑貨【Slow Life Garden】私も買いました☆ONE PIECE♪
今日も寒いです。足下には電気ストーブです 。

YAHOO!のトップページにもありました。
『ONE PIECE』最新60巻、歴代最高の初週実売200万部超え」だそうで。
うちにもあります。ONE PIECE 60巻。同時発売の「ONE PIECE GREEN SECRET PIECES」も ( ̄∀ ̄)

おもしろいですよね~、ONE PIECE。
私は長女、長男が小さい頃、アニメを見たのがきっかけでした。
中古でコミックを30巻ぐらいまで集めて、空島の話のあたりでちょっとついていけなくなり...
そのまま置いてあったのですが、
長男が今年の始めあたりから続きをポツポツとお小遣いで買う様になりました。

そして、久しぶりに空島のところからちゃんと読み直したら、やっぱりおもしろい♪
結局長男が買ったのは10冊ほどで、残りはまた私が中古の本をまとめ買いしました(^_^)v
今は長女、長男と共にはまりまくっています。

私が読んだ後、ちゃんと本棚に片付けるのですが、いつも何冊かはコタツの上にあります。
長男、長女共に何回も読み直してるみたい。
何回読んでもおもしろいんですよね~、ほんとに。
最初に読む時は、続きが気になるからパ~っと読んじゃう。
で、2回目にちゃんと読む。さらに、3回目はもっと細かい所まで読む...って感じで。
細かいところまで凝ってるから、読む度に新しい発見があったりするんです。

「ONE PIECE GREEN SECRET PIECES」は総集編みたいなのかな~と買うつもり無かったのですが
色んなキャラのその後が書いてあるって事で気になって買ってみたら、結構面白かったです♪
エネルが月に向かって行ったその後..とか、
バギーがルフィにバラバラにされて、どうやって元に戻ってアルビタ達と一緒にいたのか..とか。
短い漫画になってるんです。コビーとヘルメッポのその後とかね。
興味がある人は読んでみて下さい♪

ちなみに私は、メリー号との別れのシーンは何回読んでも涙が浮かんでしまいます。
そして、ゾロが好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、今日の商品です。
Homestead/スモールボックス & ベストブランドチョコボックス

$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

 スモールボックス サイズ約 幅12.5cm×奥行8.5cm×高さ2.5cm 素材/パイン材 260円(税込)
 ベストブランドチョコボックス サイズ約 幅15cm×奥行7cm×高さ7cm 素材/パイン材 500円(税込)

少し珍しい小さめの木箱です。
ちゃんとHomesteadのロゴも入っていて、とても可愛いです♪
(*紹介している雑貨、ハンドメイド作品はSlow Life Garden店頭でのみの販売となります)

もし「Slow Life Gardenまで来れないんだけど、この雑貨が欲しい」という方がおられましたら
送料がかかりますがお送りする事も出来ます。(クロネコヤマトか佐川急便での発送となります)
ご希望の方、お問い合わせはメッセージの方からご連絡いただくか
または「info@slow-life-garden.jp」まで、メールでお問い合わせくださいね。
詳しい詳細をご連絡致します。もし店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


先日、雑貨がたくさん来たと書いたのですが
ガーデニング用のテラコッタ素材の品も何点か入りました。
すごく可愛いので見に来て下さいね。
ブログの方でも、また紹介させて頂きます☆

では、Slow Life Gardenでお待ちしています~♪

ペタしてね


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ


ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎

¥820
Amazon.co.jp

カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
プロフィール

Mr.カントリー家具☆Yutaka

Author:Mr.カントリー家具☆Yutaka
カントリー家具 Slow Life Garden
↓ブログはこちらに移転しました
https://ameblo.jp/slow-life-garden/
【オフィシャルショップ】
カントリー家具 Slow Life Garden
【楽天市場店】
カントリー家具 Slow Life Garden
【Yahoo!ストア】
カントリー家具 Slow Life Garden

最新記事
カテゴリ

カントリー家具 (99)
カントリー家具 学習机 (95)
カントリー家具 テレビボード (57)
カントリー家具 パソコンデスク (7)
カントリー家具 野菜ストッカー (0)
カントリー家具 本棚 (11)
カントリー家具 食器棚 (12)
カントリー雑貨 (3)
ハンドメイド (19)
サンキャッチャー (2)
風水 (1)
スイーツデコ (6)
カントリー家具こたつテーブル (30)
カントリー家具 ローテーブル (20)
ヒマラヤソルトランプ (2)
携帯電話 (3)
フリード (1)
ドーナツ (1)
雑貨 (3)
スタンプ (1)
マスキングテープ (18)
プリザーブドフラワー (4)
東京アンティーク (0)
あみぐるみ (0)
カントリー家具ダイニングテーブルセット (15)
倉敷意匠 (1)
カントリー家具キッズデスク (1)
トピアリー (1)
どうぶつしょうぎ (1)
カントリー家具カップボード (26)
ヘアゴム (1)
X JAPAN (1)
カントリー家具チェスト (8)
カントリー家具ベンチボックス (7)
羊毛フェルト (1)
カントリー家具ダイニングセット (3)
ドラゴンクエスト (2)
カントリー家具お客様からの喜びの声 (14)
カントリー家具キッチンカウンター (12)
カントリー家具キャビネット (14)
カントリー家具ベンチ (2)
カントリー家具ベッド (6)
カントリー家具下駄箱 (8)
カントリー家具レンジ台 (15)
カントリー家具電話台 (4)
カントリー家具テレビ台 (4)
カントリー家具デスク・机 (2)
カントリー家具オーダー (2)
カントリー家具ドレッサー (6)
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】 (6)
カントリー家具CDラック (1)
カントリー家具 洗面台 (10)
カントリー家具吊り戸棚 (3)
カントリー家具レジカウンター (1)
カントリー家具アイランドカウンター (3)
カントリー家具コーナーテレビボード (4)
カントリー調仏壇 (10)
ダイニングこたつテーブル (1)
カントリー家具キッチンボード (1)
カントリー家具ベンチチェスト (2)

リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
