カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】愛媛県 西条市
カントリー家具&雑貨店 Slow Life Garden に住むネコ達☆
こんにちは、カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】スタッフ@yukoです。(^-^)

今日は雨ですね~。
朝、明るくなるのが遅くてびっくりしました。

ずっとハンドメイドネタが続いてたので、今日はうちのネコ達を紹介しますラブラブ

まずは長女が6年生の時(2年前です)に友達と一緒に拾ってきて、
店長がOKを出して飼い始めた「りん」です。

拾ってきた当初は、まだ生まれて2週間くらいで目にタールの様な汚れがいっぱいこびりついており
ほとんど動かずダメかと思いました。
この時は、もう病院連れて行った後なので少し元気そう。
$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

それが、こうなりまして
$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

こうなります。
$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記



次に今年の4月頃、店長が出掛けてた際に車に轢かれそうになってた猫を救出。
店番をしていた私の元へ連れて帰って来たのが「てん」 かぎしっぽの猫ちゃんです。
これまた目やにがいっぱいついてて、田んぼや用水路の中を駆け回ってたのか泥くさかった...
けど、この子は元気そうに跳ね回っていました。
一応病院に連れて行ったら、もう生まれて3ヶ月近く経ってると言われました。

$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

これが結構気に入ってる画像(ガンダムフォースのDVDを見る次男&腰に乗ってる「てん」)
$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

そして、こうなります。
$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

今は「りん」よりよく食べ、よく太り、ふくふくと幸せそうです。
この時も食べてます。...というか長女がご飯で釣ったんですけどね(^_^;)
$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

ケンカの絶えない2匹ですが、寒くなってからはストーブの前でくっついております。
カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記

普段はクールだけど、寝ていると布団に入れて~と甘えてくる「りん」と
いっつも甘えてくるけど一緒に布団には入ってくれない「てん」(布団の上では寝るんだけど..←これが重い汗
どっちも可愛いうちのネコ達です♪

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

さて、今日の商品は maison ラダー 
$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記
(詳しく見たい方は画像をクリック!)

サイズ約 幅33cm×奥行53cm×高さ60cm 9240円(税込)
今日は少しお高めの商品の紹介です。
すごく可愛く雰囲気のあるラダーですよ~。
店頭に商品自体は違いますが、これより少し小さめの白もあるのだけど
この雰囲気が何とも言えず素敵ですラブラブ

この錆びた感じや、プレートがたまらなく可愛いでしょ♪
$カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフ日記
(詳しく見たい方は画像をクリック!)

もし「Slow Life Gardenまで行けないんだけど、この雑貨が欲しい」という方がおられましたら
送料がかかりますがお送りする事も出来ます。(クロネコヤマトか佐川急便での発送となります)
ご希望の方、お問い合わせはメッセージの方からご連絡いただくか
または「info@slow-life-garden.jp」まで、メールでお問い合わせくださいね。
詳しい詳細をご連絡致します。もし店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


さてさて、クリスマスも目前ですね。
子どもさんがいらっしゃるご家庭はプレゼント、どんな風に用意されてますか?
上の子2人が小さい時は、松山のトイザラスに出掛け、どれをサンタさんに頼むか選ばせて
決まったら、店長が子ども達を店内で遊ばせてる間に私がダッシュで品物を買って
車の後部座席に隠す....という感じでした。
でも、最近はネットで買える様になったので、次男はパソコンで探して吟味し、
ヤマダ電気に実物を見に行って、決定しております。
今年はレゴの飛行機をサンタさんにお願いするらしいです。

トイザラスも久しく行ってないなぁ。久しぶりに家族で出掛けたいです。
冬休みには子ども達と休みが合うので、どこかに連れて行ってやろうと思っております。

お天気悪いですが、Slow Life Gardenでお待ちしています♪



☆カントリー家具&雑貨のお店 Slow Life Garden 年末年始の予定☆

12月29日(水)~1月2日(日)までお休みさせて頂きます。
年始は1月3日から営業します♪
*ネットショップは年中無休です。

よろしくお願いします。




ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具



プロフィール

カントリー家具

Author:カントリー家具
カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】スタッフYukoのブログ。カントリー家具やカントリー雑貨・ハンドメイド作品・サンキャッチャーなどを紹介しながら、私の好きな物&気になる物のお話を綴るブログです。
【本店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
【楽店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
カントリー家具【Slow Life Garden】

最新記事
カテゴリ

カントリー家具 (99)
カントリー家具 学習机 (95)
カントリー家具 テレビボード (57)
カントリー家具 パソコンデスク (7)
カントリー家具 野菜ストッカー (0)
カントリー家具 本棚 (11)
カントリー家具 食器棚 (12)
カントリー雑貨 (3)
ハンドメイド (19)
サンキャッチャー (2)
風水 (1)
スイーツデコ (6)
カントリー家具こたつテーブル (30)
カントリー家具 ローテーブル (20)
ヒマラヤソルトランプ (2)
携帯電話 (3)
フリード (1)
ドーナツ (1)
雑貨 (3)
スタンプ (1)
マスキングテープ (18)
プリザーブドフラワー (4)
東京アンティーク (0)
あみぐるみ (0)
カントリー家具ダイニングテーブルセット (15)
倉敷意匠 (1)
カントリー家具キッズデスク (1)
トピアリー (1)
どうぶつしょうぎ (1)
カントリー家具カップボード (26)
ヘアゴム (1)
X JAPAN (1)
カントリー家具チェスト (8)
カントリー家具ベンチボックス (7)
羊毛フェルト (1)
カントリー家具ダイニングセット (3)
ドラゴンクエスト (2)
カントリー家具お客様からの喜びの声 (14)
カントリー家具キッチンカウンター (12)
カントリー家具キャビネット (14)
カントリー家具ベンチ (2)
カントリー家具ベッド (6)
カントリー家具下駄箱 (8)
カントリー家具レンジ台 (15)
カントリー家具電話台 (4)
カントリー家具テレビ台 (4)
カントリー家具デスク・机 (2)
カントリー家具オーダー (2)
カントリー家具ドレッサー (6)
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】 (6)
カントリー家具CDラック (1)
カントリー家具 洗面台 (10)
カントリー家具吊り戸棚 (3)
カントリー家具レジカウンター (1)
カントリー家具アイランドカウンター (3)
カントリー家具コーナーテレビボード (4)
カントリー調仏壇 (10)
ダイニングこたつテーブル (1)
カントリー家具キッチンボード (1)
カントリー家具ベンチチェスト (2)

リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
