カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】愛媛県 西条市
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】車を買いました☆念願のフリード到着
こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】スタッフ@yukoです。
最近、天気のいい日が続いていますね~♪気持ち良く、心も晴々しています。

そして、とうとう車を買い替えました♪
前はワゴンRに乗ってました。まだ10年(もう10年?)しか乗っていないのですが
子ども3人との移動、家族で出掛ける時は5人でキツキツ。そして、配達...と酷使したせいか
クリスマスに壊れてしまい、修理して...と思ったのですが
3月には車検があるし、修理代もかなりいるらしいという事で、買い替える事となりました。

そうと決まれば、話は早いです。
1年以上前から、欲しくてたまらなかった車。フリード。色は白!
少し高くなるけど、アルミホイールはいてるヤツ。
私のルームのマイプロフィールを見て頂ければ、
フリードがどんなに欲しかったか、ちょっと分かるかも(`∀´)

私がフリードの白、フリードの白って言ってたのを、家族全員知ってたので
反対される事もなく(主人はワインレッドが欲しかったんだけどね)
1月の中頃に正式に契約出来ました♪そして、待ちこがれる事10日ほど。
やって来ました♪フリード Gエアロ パールホワイト


すご~い。運転しやす~い。乗り心地がいい~♪
今まで軽しか運転した事のない私。普通車って何て乗り心地がいいんだろうとビックリです。
本当に欲しい物は願えば手に入る。
ちゃんと明確にする為に写真貼っとくといいよって、angeloboscoさんに教えられて
私の机の前の壁にはしっかりと....


ちゃんと型も調べて、プリントアウトして目に入る場所に。
いつかこれに乗るぞ~!絶対手に入れるぞ~と思い続けて来ました。
なので、手に入った今、本当に嬉しい。何もかもに感謝です。


そして、前回の記事のchoco berryさんのスイーツデコ。
1つ載せ忘れていた作品がありました(^_^;)すみませんあせる

マドラー 650円

アイスコーヒーなどを混ぜる時に、こんな可愛いマドラーがあったら素敵ですよね。
1つあったら重宝しますよ♪

さて、今日の商品です。 クリシースタンドクロック/COVENT

サイズ約 幅21.5cm×奥行2.5cm×高さ20cm 3570円(税込)
文字盤サイズ 15cm 材質 スチール MDF

雰囲気のある置き時計です。どこに置いても似合いそうですよね。
プレゼントにも最適です。
(*紹介している雑貨、ハンドメイド作品はSlow Life Garden実店舗でのみの販売となります)

もし「Slow Life Gardenまで行けないんだけど、この雑貨が欲しい」という方がおられましたら
送料がかかりますがお送りする事も出来ます。(クロネコヤマトか佐川急便での発送となります)
ご希望の方、お問い合わせはメッセージの方からご連絡いただくか
または「info@slow-life-garden.jp」まで、メールでお問い合わせくださいね。
詳しい詳細をご連絡致します。もし店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。



普通車の運転は初めてなので、幅にビクビクしながら運転しています。
前じゃないと酔うという長女は助手席に座り、余裕なのですが
長男は「落ち着いて乗っとれん」と言いながら、後ろから私の運転を監視しています(^_^;)
すみません、頑張ります汗

今日もいい天気の中、Slow Life Gardenでお待ちしていますね~♪

ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具


トラックバック
http://slowlifegarden.blog121.fc2.com/tb.php/78-244ac157
プロフィール

カントリー家具

Author:カントリー家具
カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】スタッフYukoのブログ。カントリー家具やカントリー雑貨・ハンドメイド作品・サンキャッチャーなどを紹介しながら、私の好きな物&気になる物のお話を綴るブログです。
【本店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
【楽店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
カントリー家具【Slow Life Garden】

最新記事
カテゴリ

カントリー家具 (99)
カントリー家具 学習机 (95)
カントリー家具 テレビボード (57)
カントリー家具 パソコンデスク (7)
カントリー家具 野菜ストッカー (0)
カントリー家具 本棚 (11)
カントリー家具 食器棚 (12)
カントリー雑貨 (3)
ハンドメイド (19)
サンキャッチャー (2)
風水 (1)
スイーツデコ (6)
カントリー家具こたつテーブル (30)
カントリー家具 ローテーブル (20)
ヒマラヤソルトランプ (2)
携帯電話 (3)
フリード (1)
ドーナツ (1)
雑貨 (3)
スタンプ (1)
マスキングテープ (18)
プリザーブドフラワー (4)
東京アンティーク (0)
あみぐるみ (0)
カントリー家具ダイニングテーブルセット (15)
倉敷意匠 (1)
カントリー家具キッズデスク (1)
トピアリー (1)
どうぶつしょうぎ (1)
カントリー家具カップボード (26)
ヘアゴム (1)
X JAPAN (1)
カントリー家具チェスト (8)
カントリー家具ベンチボックス (7)
羊毛フェルト (1)
カントリー家具ダイニングセット (3)
ドラゴンクエスト (2)
カントリー家具お客様からの喜びの声 (14)
カントリー家具キッチンカウンター (12)
カントリー家具キャビネット (14)
カントリー家具ベンチ (2)
カントリー家具ベッド (6)
カントリー家具下駄箱 (8)
カントリー家具レンジ台 (15)
カントリー家具電話台 (4)
カントリー家具テレビ台 (4)
カントリー家具デスク・机 (2)
カントリー家具オーダー (2)
カントリー家具ドレッサー (6)
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】 (6)
カントリー家具CDラック (1)
カントリー家具 洗面台 (10)
カントリー家具吊り戸棚 (3)
カントリー家具レジカウンター (1)
カントリー家具アイランドカウンター (3)
カントリー家具コーナーテレビボード (4)
カントリー調仏壇 (10)
ダイニングこたつテーブル (1)
カントリー家具キッチンボード (1)
カントリー家具ベンチチェスト (2)

リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
