カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】愛媛県 西条市
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】届きました♪aiko ベスト「まとめ1」「まとめ2」
こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】スタッフ@yukoです。

ひと月以上前から予約して、ワクワクと待ってました。
そして、今日ようやく到着(^_^)v aikoのベスト「まとめ1」「まとめ2」


裏側にはaikoがいっぱいのシールが貼られてます。


aiko好きになって、もう10年以上になります。
「カブトムシ」「桜の時」を聞いて気になって、アルバム「桜の木の下」で曲に惚れ込んで
ライブのDVDで、元気に走り回って楽しそうに歌う彼女を見て、ものすごく惹かれました(笑)
それからaikoのCD(シングル&アルバム)、DVDを集め、今に至ります。


「あした」は8cmシングル、後から発売されたマキシシングル
「ナキ・ムシ」はスリムバージョンとカラーバージョンの2枚ずつあるし(;^_^A
途中でシングルはいいかなぁと思ったりもしたんだけど、
aikoはシングルのカップリングで入ってる曲で、アルバムに入らない良い曲が多いんですよね。

シングルもアルバムも全部持ってるなら、今回のベストは買わなくてもいいような物なのですが
初回限定盤には「aikoのオールナイトニッポンCD」が付いているというし、
その中には「ラジオ」という新曲も収録されているらしい。
やっぱり見過ごせませんでした(;^_^A

実は最近aiko熱が少し冷めて来てて、一番新しいアルバム「BABY」はまだあんまり聞き込んでないんです。
(最近は、X Japanやhideばっかり聞いてた)
でも、このベスト発売騒ぎで久しぶりにaikoの曲を聞き「あぁ、やっぱりいいなぁ」と再確認しました('-'*)
10年前、アルバム「夏服」の頃に松山でのライブに1回行きました。
前から12列目くらいだったかなぁ。aikoはちっちゃくて、すごく可愛かったです。
で、やっぱり生で聞いた声はすごく綺麗だった音譜

また行きたいなぁ。前は一人で行ったから、今度は長女でも連れて。
今調べてみたら、7月にaikoが松山に来るらしいです♪
仕事の関係や子どもが小さかったのもあり、行きたくても無理だと頭から決めつけていたけど
主人からもOKもらったし、今回は行けるって信じて、7月を楽しみに待とうと思います(^-^)/
まず、チケットを取れるかどうかなんだけどね(^_^;)


さて、今日の商品です♪「プチベリーハングM & プチミルクハングM /YouZen


プチベリーハングM
サイズ約 幅9cm×奥行10cm×高さ7.5cm(13.5cm) 内寸 直径6.5cm 399円(税込)
プチミルクハングM
サイズ約 幅10.5cm×奥行7.8cm×高さ8.5cm(14.5cm) 内寸 直径5.3cm 399円(税込)

テラコッタ素材の可愛い吊り鉢です。お庭にいかがですか?
(*紹介している雑貨、ハンドメイド作品はSlow Life Garden実店舗でのみの販売となります)

もし「Slow Life Gardenまで行けないんだけど、この雑貨が欲しい」という方がおられましたら
送料がかかりますがお送りする事も出来ます。(クロネコヤマトか佐川急便での発送となります)
ご希望の方、お問い合わせはメッセージの方からご連絡いただくか
または「info@slow-life-garden.jp」まで、メールでお問い合わせくださいね。
詳しい詳細をご連絡致します。もし店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。



今日はcoccaの皆さんが納品に来て下さいました。
また画像を撮って、後日紹介させて頂きますね(^-^)/

長くなってしまってすみません。
もうすぐしたら、中学校の説明会に行って参ります。
今日は店長がSlow Life Gardenでお待ちしていますね~♪



ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具



トラックバック
http://slowlifegarden.blog121.fc2.com/tb.php/92-edea29fe
プロフィール

カントリー家具

Author:カントリー家具
カントリー家具&カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】スタッフYukoのブログ。カントリー家具やカントリー雑貨・ハンドメイド作品・サンキャッチャーなどを紹介しながら、私の好きな物&気になる物のお話を綴るブログです。
【本店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
【楽店】
カントリー家具【Slow Life Garden】
カントリー家具【Slow Life Garden】

最新記事
カテゴリ

カントリー家具 (98)
カントリー家具 学習机 (95)
カントリー家具 テレビボード (57)
カントリー家具 パソコンデスク (7)
カントリー家具 野菜ストッカー (0)
カントリー家具 本棚 (11)
カントリー家具 食器棚 (12)
カントリー雑貨 (3)
ハンドメイド (19)
サンキャッチャー (2)
風水 (1)
スイーツデコ (6)
カントリー家具こたつテーブル (30)
カントリー家具 ローテーブル (20)
ヒマラヤソルトランプ (2)
携帯電話 (3)
フリード (1)
ドーナツ (1)
雑貨 (3)
スタンプ (1)
マスキングテープ (18)
プリザーブドフラワー (4)
東京アンティーク (0)
あみぐるみ (0)
カントリー家具ダイニングテーブルセット (15)
倉敷意匠 (1)
カントリー家具キッズデスク (1)
トピアリー (1)
どうぶつしょうぎ (1)
カントリー家具カップボード (26)
ヘアゴム (1)
X JAPAN (1)
カントリー家具チェスト (8)
カントリー家具ベンチボックス (7)
羊毛フェルト (1)
カントリー家具ダイニングセット (3)
ドラゴンクエスト (2)
カントリー家具お客様からの喜びの声 (14)
カントリー家具キッチンカウンター (12)
カントリー家具キャビネット (14)
カントリー家具ベンチ (2)
カントリー家具ベッド (6)
カントリー家具下駄箱 (8)
カントリー家具レンジ台 (15)
カントリー家具電話台 (4)
カントリー家具テレビ台 (4)
カントリー家具デスク・机 (2)
カントリー家具オーダー (2)
カントリー家具ドレッサー (6)
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】 (6)
カントリー家具CDラック (1)
カントリー家具 洗面台 (10)
カントリー家具吊り戸棚 (3)
カントリー家具レジカウンター (1)
カントリー家具アイランドカウンター (3)
カントリー家具コーナーテレビボード (4)
カントリー調仏壇 (10)
ダイニングこたつテーブル (1)
カントリー家具キッチンボード (1)
カントリー家具ベンチチェスト (2)

リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
